全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

周防大島アジング情報!

ガンチク太郎です!!😳

 

 

仕事終わりに周防大島のアジング調査に行ってきました!!🔥

 

🚗三三三三三三三三三三三三3どやどやどぉや~~~~!どやねん

 

シャレたビーチで元気を前借り。😳

 

そして外入から神室方面を探ります!😙

 

今回新しいワームを買いました。

 

【レインズ アジバウンドスティック】

桃色吐息カラーて…けしからん名前。。。すきかも。照

 

暗くなるまで待ち、19時半からスタート😎

 

ド干潮からのアゲで雨上がりで潮は濁り気味。。。

中潮。。。

曇り。。。

 

「こりゃぁまごばちしろだな。。。」

 

でやっぱりHIT!!!!!

 

 

 

キタッ!!!

 

 

 

間違いない!!!!アジだ!!!!

 

 

 

 

 

サヨリでした。照

 

尺ですた。(ぷち自慢)

 

その後気を取り直してまごバチ白を海に

えーーーーーいッ

と投げてると

ソイヤッ!!!

 

カラー変えてソイヤッ

 

ソイヤッさ!!

 

アジバウンドスティックの逆付けで飛距離を伸ばして

針掛かりも良くしてソイヤ!

 

 

最後はやっぱりマゴバチ白最強説降臨。

 

 

結果、

水深2mくらいの所にかなり数がいました!

これから周防大島がアツいですので皆さま行かれてみてください!!😊

 

【使用タックル】

6フィートアジングロッド

2000番PGリール

PE0.1号150m

リーダー0.8号

1~1.5gジグヘッド使用

 

以上、ガンチクでした!!!

一覧に戻る