若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

にべやら2019~マザーレイクBIWA~

皆様こんにちは😆

スタッフにべっちです✨🎣🎣

 

今回!再び琵琶湖に行ってきました~🚗

7月・8月に続き今年3回目www

もう琵琶湖に魅了されてはや3年😳

琵琶湖を思う存分楽しんでおります😂😂😂

そんな琵琶湖遠征の目標は・・・

・5本で10キロ(全員で)

・50アップ全員安打

・あわよくば自己記録更新(61.5センチ・4240g)

 

過去4回は残念ながら・・・なので今回こそは!!!

と思いガイドの達也さんと立岡代行と出船🎉👏👏

まずは久しぶりの琵琶湖に挨拶がてらキャスト、、、🎣

なんて考えていたらボート近くでBIGバイト‼‼‼

開始数投でハンパないヤツいただきました👍

57cm・3630gの北湖クオリティー✨

こんな太いの初めて見ましたwww

遠くからでもデカいのがわかる、、、かな?笑

ん~~~???

にべっちがデカすぎるわっっ💦💦💦

バス君ごめんよ🙇

達也さんあざますm(__)m

9mラインに沈むオダにサカマタシャッド6の5gミドストでヒットしました✨

お次は水深6mにある漁礁でサカマタシャッド8のジャーキングにて、

パワフルすぎる52cm・2170g追加👍

パワフルすぎてアンタレスDC7のクラッチ破損しましたが、

それでも、

WSC72MHのパワーがあれば

逃すことなくキャッチできました👏👏

私が一番信頼しているロッドです👍

現にWSC72MHは2本持ちwww

是非、使ってみてください(#^.^#)

 

 

その後は

達也さん・立岡代行もBIGバスをゲットし、

50アップ全員安打達成~🎉

最後に私もサカマタシャッド8で50アップを追加して

1日目は終了です😎

途中で雷雨に追いかけられたり、リールがぶっ壊れたり、色々ありましたが、

気づけば1日で目標達成~🎉🎉

※自己記録更新はなしでwww

厳しいといわれている琵琶湖でこれだけの

釣果を上げれたのはガイドの達也さんのおかげです🙇

是非、琵琶湖に行ってみたいという方!

詳しくはにべっちまでお問い合わせください👍😆

 

2日目も朝一からモンスター級が飛び出すますよ~😎

次回のにべやらもお楽しみに~🎶🎶🎶

 

 

 

タックル

サカマタシャッド8

WSC72MH アンタレスDC7・フロロ16LB

 

サカマタシャッド6 ミドスト

WSS69L+ ヴァンキッシュ2500HGS・PE1号 リーダー12LB

 

ロングワーム

WSC65MH タトゥーラSV TW・フロロ20LB

 

バックスライド・ノーシンカー

WSC65M+ アルデバランMG・フロロ16LB

 

マグナムクランク

WSC68M-5 リョーガ1016-CC・フロロ16LB

 

 

一覧に戻る