全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~小豆島遠征編~

皆様こんにちは😆

スタッフにべっちです🎣🎣🎣

今回は、スタッフふっちー、新野さん、石橋さんと、

男4人で小豆島に野池を探しに遠征してきました~🚗

初の小豆島に興奮しながらフェリーで出発🌈

香川はフェリーでもうどんがありましたwww

野池についてからは、フライング気味に1投・・・

誰よりも先に!我先に!と投げちゃいましたwww

しかも、釣れちゃいました😂😂😂

ジャスティーンで水面カチ割バイト‼‼‼

小豆島、、、バスパラダイスです👍

釣り禁止の野池もありましたが、釣りができる野池ではほぼ釣れます😆

バス釣り2回目のお二人も難なくキャッチ👏👏

野池によってはダブルヒットもありました🎉🎣

遠征最大魚は、まさかの石橋さん👏👍

48センチのビッグバスをゲットしていましたよ~🌟

ヒットルアーは2WAYのノーシンカー🎶🎶

私は45センチくらいのを2WAYのダウンショットにて😎✨🎶

子バスの猛攻に合う中、沖のブレイクを探ると

サイズも少し上がりました👍

大きいのは1段下に居たみたいです🎉

バスパラダイスな小豆島‼

是非、行かれてみてはいかがですか~⭐

 

 

タックル

巻物・トップ

WSC65M+ ジリオンSVTW フロロ12LB

ベイトフィネス

WSC66M SVライトリミテッド フロロ10LB

ダウンショット

WSS59ULST ヴァンキッシュC2500HGS フロロ3LB

 

 

一覧に戻る