全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

赤い彗星のごとく(その5) 番外編

  

ども

まつもとです

 

先日当店の田村女史と

ランガンチニングに行ってきました

トッププラグを投げ倒しながら

5カ所の河川を回りましたが

2人とも見事に沈黙・・・

そして昨日

前回のランガンで魚影が濃かった場所へ

魚影は濃いが

ルアーには反応させきれず

今回は落とし込みタックルも

持ち込んで攻め込んで見ます

 

 

 

相変わらずチヌはいるけどルアーには

無反応・・・

最河口部のテトラ帯には

チヌクラスがワラワラと

それではと落とし込みタックルにカニ付けて

前打ちスタイルで狙うとアタリ連発

しかしテトラに削られハリスが飛びまくる

ようやく取れたのはメイタクラス

カニさんありがとう

その後もアタリはあるが乗せきれず

乗ったと思ったら

いいサイズのフグ

チヌ釣り難しいすね

そんな残暑厳しい1日でしたが

この田村女史のようにチヌを見つけて

口が半開きになるぐらいの集中力を持って

また楽しんで来たいと思います

ではまた

続く

 

 

 

 

あーっ!

忘れてました!

EGG ARM伝道師としてコレ紹介せねば

ジャッカルから新シリーズ出ます

コルクグリップフェチとしては

たまらんスタイルですね♩

手に入れたらまたレビューしますお楽しみに

 

前回のブログはこちら

一覧に戻る