全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

 

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!

先日、川辺川で鮎釣り研修に参加してきました。

私はまだ、鮎釣り歴が浅く勉強になる事ばかりでした。

竿の角度は、流れが速く水深のあるエリアは竿を倒す。

流れが緩く、浅いエリアは、竿を立てる。

また、大鮎対策の為のかけ針の付け方など、

様々な事を、がまかつスタッフの方に深く教えて頂きましたので、

ご不明な点御座いましたら、声を掛けてください!

今までの私の釣り方が見違えるほど、上達したのではないかと思います!

教えて頂いたことを、実践しながら釣りをすると早速!

『ドン』

きました!!!!

鮎の掛かったあの感触は、最高です!!!

是非、体感して頂きたいです。

一匹、野鮎が掛かればこっちのものです!

その後も、丁寧に流れの中、石の裏を探ると

どんどん掛かります!!!

最終的に、七匹釣れてくれました。

まだまだ、上達できると思いますので、

もっと鮎釣りに打ち込み上達します!

一覧に戻る