全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2019 vol.13 赤玉 de フカセ

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*≧▽≦)ノ″!!

 

「最近釣り行っている??」

と、よく言われます、、、

すみません!!

ブログを更新してませんでした(ノ_≦)

アレやコレやあげれてないネタは沢山あるんですが、

一番フレッシュなものを(^^;

 

私、TAMUKEN、、、

フカセ始めましたァ~\(*゜∀゜)/!!

 

勇士を募りレッドボール釣行会を結成!!

いざ糸島へ!!

 

なぜ『レッドボール釣行会』??

じゃーーーーーんッ!!

赤玉グレ』を使って釣るからです(*≧ー≦)b

 

超面倒臭がりなTAMUKENには超ありがたいアイテムなのです!!

☆不凍タイプですぐ使える!

☆集魚剤とオキアミがすでに混ざっている!

☆人気のマルキュー『V9』を使用!

 

そう!

買って、釣り場行って、すぐ使える!!

 

ほら!!

チヌ釣れた!!

赤玉でGETォ~~ッヾ(*≧▽≦)ノ!!

セイゴも釣れましたよ~!!

おまけにメバちゃんも☆

フカセで初チヌ☆

嬉しかったです(*^ー^*)♪♪

 

赤玉グレ』一つで色んな魚が釣れます♪♪

 

フカセ、、、

面白いッ!!

 

近々また出撃してきます(*`・ω・)ゞ!!

 

一覧に戻る