全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【岩国沖で釣り!】

ちく「岩国沖行きたいよね。ルアーで。」

金井さん「私も行きたいのでぜひ誘ってください!!」

ちく「行こう。すぐ行こう。」

金井さん「すぐ⁉」

 

🛴三三三三三三3 ズンチッ!ズンチッ!ズンチッ!ズンチッ!

 

と、いう事で秋シーズンに人気の岩国沖のキャスティングゲームに行ってきました(^^)/

前日にメタルマルのスプリットリングとフックを強靭なタイプに変更!

1時間ほど挑戦しますが風が強く、イワシの群れも小さくキャスティングは断念。

 

その後なんとか釣りができる島影でタイラバゲーム🔥

そこで金井さんがやってくれました!

竿ぐいんぐいん曲げちゃってるぅ!!!イッチャッテルぅ!!!

50オーバーの綺麗なマダイ!😬

綺麗な赤でカッコイイですね。😊👍

 

その後ガンチク太郎もヤズHIT

 

ライズジャパン なみだま 125gにて

お次はサイズUPヤズ

 

金井さんはタングステンジグをキャストしてGET!!🙀 

負けるもんかとガンチクもハングリー精神丸出しキャスト🤞😚

 

すると水面タダ巻きで後ろから茶色い影がゴンッ!!ゴンッ!!とアタッてきて

GET~~~!

ジグパラTG40gにファルケンアールのブレードフック装着😌

 

小さすぎる魚はリリースして帰港。

サワラは次回リベンジですが非常に楽しい釣行でした😎

 

帰ってヤズ丼とお煮つけ😎

めちゃ美味しいです😙

 

今回乗船させて頂きましたのは

岩国店からめっちゃ近~~~ぃ!

装束の港から出港の【泰光】さん

20代若手の船長さんですが頼れる素敵な船長さんです。

腰が低く、釣りをする時も釣り人の糸の向きに気を配り操船され

釣れたら笑顔で撮影後、その場ですぐ絞めて下さる。

私も見習いたいと思う釣り以外でも勉強になる船長さんでした。

釣り方やオススメ情報の詳しくはポイント岩国店まで🕺

 

以上、ガンチクでした!

一覧に戻る