全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

先日、鮎釣りに出かけてきました!

今年から、がっつりハマっている鮎釣り!

夢の尺オーバーなかなか掛かりません。

そんなことを考えながら、オトリ鮎を放ちます、、、

最初の一匹が掛かりません!

焦ります。

一時間ぐらい粘り、なにか違和感を感じました。

竿を上げてみても上がりません。

ん???っと思った瞬間!!!

一気に走り始めました!

これは、今までに経験したことの無い引きです!

慎重に五分ぐらいやり取りをし、タモに入りました!!!

デカ鮎ついに来ました!!!

正確に測りましたところ、29.5cmありました!

感動致しました。

この感動は一生忘れられません。

また、尺を目指し頑張ります。

一覧に戻る