全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『ランダムウォークチャレンジの旅』

皆さんこんにちは😋

台風前のこと…

今回も風!(笑)

風落ちません!😅😅

なので

今回も島影ボートフィッシング🛶🛶

今回はアルバイトの早川君と行って来ました💡

船は初めてと言う事で泳がせ釣りにもチャレンジしてもらいます✨✨

てな訳で手始めにアジを釣ります

アジを狙っているのにクロ、カワハギ、スズメダイ、アカイサキなど外道ばかり(笑)🤣🤣

しばらくするとアジが回りだし泳がせ餌確保完了😋

ポイントまで船を走らせます🛥🛥

早速泳がせ釣り開始

友人からのレクチャーを受けながら挑戦するとアタリがあったようで悔しがってます(笑)🤗

自分はジグをシャクります

今回使用はポイントオリジナル

『ランダムウォークZ』40,60gを使い分けます

このランダムウォークZ

いつも使いますが本当に良く釣れます✨✨

しかも安い

超おすすめの1品

そんなランダムウォークZをシャクり続けていると

『ベラ』

その後本命

『アカミズ』

すると早川君の泳がせに本命のアタリ

見事良型のアカミズをキャッチ㊗㊗

その後は少し波が立ち始めたので更に風裏ポイントへ

ジグを40gに軽くし狙います

早川君は持参のイカの切り身をつけて胴突き

ベラやらタマンやらたくさん釣ってます(笑)

自分もここで再び『ベラ』

再び『アカミズ』

更に『カマス』のカマ太郎くん

サビキでも釣れた『アカイサキ』

本当に『ランダムウォークZ』

なんでも釣れちゃいます(驚)

早川君は『アカヒラ』(カンパチの子)を釣ってます

最後に良型アカミズをランダムウォークでキャッチして終了です😋😋

これがスーパーを超える『ウルトラライトジギング』です(笑)

また行って来ます

ではでは

 

一覧に戻る