全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『再ランダムウォークチャレンジの旅』

皆さんこんにちは😃

9月の休み全て強風(笑)😱😱

なのでいつも通り出船します(笑)🛥🛥

今回は前回カマ太郎君(カマス)にスパーンと切られてしまったので

『ランダムウォークZ』を再び購入し

フックは

オーシャンルーラーの

『キラキラアシスト』をセット

価格もリーズナブルで胴打ちフックでアピール抜群です✨✨

今回の釣行は銀ちゃんと一緒です💡

手始めにいつものポイントでボートロックスタートです

なのでもちろんポイントオリジナルの

『パフィン40g』『インバイトテール』の組み合わせ

ボートロック初挑戦の銀ちゃんも同じく狙います💡

しばらくポイントをウロウロした所で待望のHIT

するとそのすぐ後に銀ちゃんにもHIT

良型のアカミズダブルキャッチです㊗㊗

この日はいつものように強風ではあったものの沖に少し出れそう

なので少し水深のあるポイントでスロージギング🛶🛶

良型のアカミズをキャッチ👍👍

ランダムウォークZ60gでキカナもキャッチ👍👍

銀ちゃんも良型アカミズGET👍👍

その後銀ちゃんに青物HIT🤩🤩

今夜は刺身パーティーと決めていた自分

いいなぁ…刺身に青物の刺身も欲しい…

一生懸命シャクると何かが触る反応🤔🤔

の直後

HIT

走るドラグ

待ってました青物ちゃん🤭🤭

これでパーティーのネタが増えました

その後は少し波が立ち始めたのでいつものウルトラライトジギング🙄

ここで登場が今回の主役

キラキラアシストを装着したランダムウォークZ

『キラキランダムZ』

手始めにタマン君

そして

ハマチ君に

アカミズ君

とどめにアカヒララッシュ

今回も楽しませて頂きました🤗

そして帰ってからはお待ちかねのお刺身パーティー🎉🎉

ヒラマサの刺身に

キカナの刺身

自然に感謝です

また行って来ます

ではでは

 

 

一覧に戻る