全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

それでもわしは釣りに行く。  ガンクラカップエントリー

 

 

 

こんちわっ🙂

 

予定通りでいけば、9/22に開催予定でしたガンクラフト吉田撃さんによるトークライブでしたが、

台風の影響で1週間延期になってしまいました😭

 

すなわち、ガンクラカップも1週間延期です😎

 

実はこのガンクラカップですが、いろいろな流れがあり、一応、

 

ガンクラカップの主催者をやらせてもらっています⚠

 

はいー、プレッシャー😐

 

 

そんな中で、幾度とバス釣りに行くものの釣れず😱

 

 

主催者なのにノーエントリーという地獄展開😫

 

 

かと思いきや、本日やっとのことで釣れました😇

 

 

使用ルアーはバリキシャッド4.8👍

 

 

お恥ずかしい話ですが、

 

バックラッシュして直して回収してたら釣れてました🤫

 

 

まー結果オーライじゃ

 

釣れたらえーんじゃ

 

バリキはエサじゃ

 

 

てことでやっとエントリーできました💯

 

サイズは43センチとなんともいえないサイズですが、

 

体高のある良いコンディションのバスでした!

 

 

イベントまで残り4日となりましたが、

 

ロクマル目指して頑張ります👍

 

 

打倒ながいさん🔥

 

 

 

 

冒頭でも少し触れましたが、9/22に開催予定でした

 

ガンクラフト吉田撃さんによるトークライブでしたが台風の影響で

 

9/29に延期となりました!

 

 

 

急な変更、大変申し訳ございません💦

 

多くのご来場お待ちしております🙌

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る