全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★夜間ライトゲーム調査!

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

先日、

雨予報だったものの現状止んでいたので、

友人と最近行っていなかったポイントも含め、

エバメインでライトゲーム調査へ行ってきました!

まずは河口へ。

明暗付近からスタートし、

ミノーで探って行くと追いかけてくる魚が!!!

その後何度か投げ、

トウィッチを入れて誘うとHIT!!!

小型ながらエバでした★★★

その後も数匹釣れるも似たようなサイズ。

諦めて深く潜るミノーのただ巻きで探って行くと・・・・・・

ゴツゴツ当たる!!!

正体は30㎝前後チヌでした★☆★

移動、

次は久しぶりに行く漁港へ。

しかしここはライトワインドでカサゴのみ☆★★

更に移動、

別の漁港へ。

ここでもまずはミノーを投げてみると・・・・・・

めちゃめちゃ当たる!!!

だが掛からない。

その後ルアーを変えるも・・・・・・

めちゃめちゃ当たる!!!

だがやはり掛からない。

歯がゆい思いをしながらポッパーに変えて探り・・・・・

ようやくHIT!!!

25㎝前後エバでした☆☆★

しかしその後は掛けてもバラシ(泣)

最後にシンペンのトウィッチで探り、

40㎝前後のヒラセイゴをキャッチ☆★☆

これにて終了となりました。。。

 

さて次回のブログは・・・・・・

青物30匹以上の爆釣!?

是非ご覧下さい。

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る