全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「エギング」いっ釣行きますか!【70】

皆様こんにちは!

岩国近郊のアオリイカ好調ですよ!!

今回は大竹方面に行ってまいりました!!

使ったのはダイワさんのエメラルダスステイ3号!!

いま3号がとってもオススメ!!

 

なぜ3号が良いかというと2.5号で届く範囲のイカが少しスレてきたから!!

 

そしてまだ小さいイカが釣れてしまうのも防ぎ、大きいイカを狙い撃ちできるから!!

 

イカは大きくなるにつれてどんどん沖にでます🚗💨

 

なので3号に変えて距離アップして大きいけどスレてないイカを捕まえる作戦です😆

いいところに入ると。。

 

一発😍

みなさま是非3号エギを使ってみてください🤩

 

今回はどうしても食べたくて嫁にイカ飯を作ってもらいました😇

 

ポイントオリジナル醤油の隠し味が効いてめっちゃうまかったです😋

一覧に戻る