全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

みくみくの✿Fishing Challenge✿~初のタチウオ編~

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

お待たせいたしましたあああ!!!

みくみくの✿Fishing Challenge✿のお時間です😉❤

(先に謝っておきます…調子乗りました…はい)

 

先日の休みを利用して

初の大分タチウオに参加させて頂きました✨

メンバーは

八幡本店の仲山さん

遠賀川水巻店の岡さん

小嶺インター店魚見店長・坂本

の4名で行ってきました(^^)/

お世話になった遊漁船は

照陽さんです😎

ありがとうございました😌‼

今回の天気は・・・晴れです😘

脱!雨女か!?(笑)

(いや、帰りにしっかり雨+雷いただきました😱ww)

まあそんなことはおいといて・・・

ポイントに到着し

店長にタチウオのアタリと

合わせ方を聞いて仕掛けを落とし

待っていると

コツコツと穂先の動きに変化が😳!!

「きたああああああ!!!」

声に出すのをこらえて

まずは合わせ、電動MAX!!!!

やったりました✨

タチウオ掛けてやりました😎✨

隣にいた店長に

「掛かりました( ̄▽ ̄)!」

と伝え巻き続けると

出てきました!!!タチウオ!!

おっきいいいいいいい😍😍😍😍😍

事前に多くの方から

カナトフグの攻撃でラインと

テンヤがなくなることや

その影響もあり、あまり釣れないと伺っていたので

釣れんやろうな~」と

思っていたため

めっちゃうれしいアタリでした🤩

その後もちょこちょこアタリがあり

型の良いタチウオを釣ることができました❤❤

隣の店長も!

後ろでしていた仲山さん

岡さんも!!

見てください!!岡さんのBIGサイズ💯💯

一人もテンヤ・ラインをなくすことなく

それぞれ良型サイズの

タチウオが釣れたので本当に良かったです💕

私たちの圧勝ですね( ̄▽ ̄)

お店に戻って釣れたタチウオを並べてみました🐟🐟

ギラギラですごい綺麗でビックリしました🎣❤

 

想像を遥かに超えたタチウオ釣り!!!

これは皆さんがハマる理由が分かります😆😆

来週もタチウオの釣行予定があるので楽しみです✨

今回はバラシが多かったので次回は

バラシをなくせるように頑張りたいと思います💪

初のタチウオの炙りと

大分のカボスは最強でした❤❤❤

今回私が使用したテンヤはこの一つだけです!!

店長は色違いの赤を使っていましたよ😊!!

それではこのへんで・・👋👋

次回はカナトフグVSみくみく編になるのか!!??

お楽しみに😍

一覧に戻る