全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もっちゃん釣行記~IN地島エギング釣行&角島沖SLJ~

どうもこんにちは!

最近そうめんでダイエットができるんじゃないか?!と思い

そうめんを食べてはいるものの味が濃い~チャーハンが無性に食べたくなり、

唐揚げを刻んでチャーハンを作りカロリーを三日分ぐらい過剰摂取して

ちょっと後悔している元島です😎

さっ!今回は釣行二回分を一気に上げたいと思います😓

9/18地島エギング釣行

この日は小嶺インター店メンバー

魚見店長・坂本さん・二田坂さんと私

四名での釣行!

釣行前、不運にも偏光を落としてしまいレンズが片方外れてしまうという

アクシデントに見舞われながらも

魚見店長のゴッドハンドで治して頂き地島泊港に到着。

開始早々、魚見店長がイカゲット!

負けじと元島もエギング参戦。

根掛かりをするもその先でカマスの群れを発見

みんなを招集しカマス釣りに変更!

釣れる!

釣れる!

これくらい釣れば十分!(めちゃ釣れましたー!)

ワームでアラカブに遊んでもらい👍

最後にエギングオンリーで投げていると・・・

最後の最後に・・・

念願のイカちゃーんGET🦑

地島・・・激熱ですよ🦑🦑🐟🐟

9/26角島沖SLJ釣行

今回も前回お世話になりました「じらまる」にお世話になり、

新入社員の時にお世話になった柳川徳益店の佐内代行と横尾さんと

エンジョイフィッシング!&この前かったシマノ)ゲームtypeLJを入魂すべく

角島沖に出発💨💨💨

開始早々佐内代行にヒット!

で、でけぇ!!!しょっぱなからアラのヒットに船中大盛り上がり😁

さらにヒット!

炙りマヨ・・サワラのヒット!

こいつの炙りマヨがとてつもなく旨いんです!ご賞味あれ🤤

さらに横尾さんも見た目とは裏腹にめちゃうまのアカヤガラGET‼

良型ヤズもGET‼

コンスタントに沢山釣れて

ロッドも入魂🔥

帰宅後捌いてしまい

次の朝から豪勢においしくいただきました👍👍👍

佐内代行と横尾さん、今回は遠方から来て頂き有難う御座いました🙏

という訳で9月の釣行ブログが今頃になってすいません!

詳しいことは元島まで!!

一覧に戻る