全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★青物&エバゲーム☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回はロックショアと漁港釣行の計3回行って来ました!!!

 

まずはロックショア・・・・・・

この日は子供を送っていった後だったので、

午前9時半頃~11時半までの2時間釣行。

朝マズメが終わっていつもなら帰ってる時間の釣りだがどうなるのか!?

そして愛用ロッドが修理中の為、

激重ロッドでの釣り・・・・・・不安しかない(笑)

まずは信頼度が高い撃投ジグレベル60gをキャスト!

ロッドが重いながら、

頑張ってシャクリますが・・・・・・

バイト無し。

ヤバイ雰囲気MAX!!!

その後ジグやポイントをチェンジして探って行くも・・・・・・

バイト無し。

いや、

でもきっといると信じて、

撃投ジグ60gへ戻してシャクリ続けると・・・・・・

中層でHIT!!!

何とかヤズをキャッチする事ができました☆☆★

その後、

1度だけ沖でハマチクラスっぽいバイトがあったものの、

のらず(泣)

ラストに投技ジグ40gアカハタをキャッチ★☆★

これでタイムアップとなりました。。。

いやぁ、

厳しかったなぁ・・・・・。

 

そしてまた別の日は仕事後の夕方から子供の要望で細島港へエバ釣りへ!

はじめはポツポツ釣れる程度だったものの・・・・・

時合いがこればポッパーでエバ大漁★☆☆

子供はポッパーでESOも釣ってました☆★☆

んでもってまた翌日も夕方から同じポイントへ(笑)

ポッパーで1投目から釣れた後、

一時沈黙・・・・・・

そして・・・・・・

エバ大漁タイム★☆☆

今回はポッパーにかなりバイトしてくるもなかなか掛からない、

ダツも掛かってくれました(笑)

スレですが(笑)

とりあえずエバは大漁です★☆☆

 

以上、

今回はここまで!

次回はオフショア釣行をUP致します!!!

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る