全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やまもん、シマノのエギング実釣会に参加する。

 

こんにちは

博多諸岡店 やまもとです🐷🍴

 

少し前にシマノのエギング実釣会に参加してきました🦑❣

 

なんと講師はエギングのエキスパート・

シマノインストラクターの湯川マサタカさん!!

イケメン!)

 

 

日中のショアエギングを

ランガンスタイルで磯場や漁港を回っているお方!

普段は関西方面でご活躍されていますが、

九州にもよくいらっしゃるようです🚗==

 

実釣前に少ーし

湯川さんに話題のセフィアリミテッド・

新製品のクリンチラトルのこだわりなど

製品の魅力を湯川さんの軽快な話術で教えて頂きました😳✨

 

エギングの疑問も色々とお伺いしてきましたが、

とても書ききれないので詳しくは山元まで。💁

 

私が使用したタックルはセフィアエクスチューンS804L+と

ステラC3000Sのスペシャルタックル!

 

素人目にもわかる良さ!!

 

クリンチは湯川さんおすすめカラーの

 

水中でめちゃめちゃ見やすいバナナチャート

 

わくわくしながらいざ実釣!

 

・・しましたが

釣れませんでした!!

 

湯川さんはおひとりで5杯も釣っていました!

さすがですね😆🙌

 

今回は釣れませんでしたがとても勉強になりました✨

湯川さんありがとうございました😍❤❤

 

近々リベンジ行ってきます🦑🦑🔥

 

一覧に戻る