全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヒラッチのアジング調査!!~須崎埠頭

皆様、こんにちは!!

ブログが中々書けていないヒラッチです・・・😭

 

最近、須崎埠頭にアジが群れている場所を発見したので、連日釣行中です!!

 

しかも、ジグ単を少し沈めてただ巻きで釣れる簡単な状況!!

使ったジグヘッドはマグバイト)小悪魔ジグヘッド0.6g#14、34)ストリームヘッド0.5g。

ワームはリアルメソッド)ツインキュート2.0インチ夜光ピンク、34)プランクトン1.8インチともしびです!!

 

最初に行った日のパターンは、着水後10秒数えてのただ巻き。

 

ポンポン釣れます。

 

気をよくした2日後の夜。

再出撃。

予定は10分で結果を出す。

 

結果は1投目で出ました!!!

丸々太ったマアジ。

 

ツインキュートがすごく柔らかくて良いです!!

ちょんちょんアピール後にカーブフォールでも釣れました!!

しばらくはアジングにハマりそうです!!!

 

次回はツインキュートのUVゴールドラッシュ縛りで試したいと思います!!!

 

 

以上、ヒラッチでした!

一覧に戻る