全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【まいぶろ#12】湯川マサタカさんとエギングに行ってきました!

こんにちは!
香椎店のまいまいです🐻🎶

まいぶろ#12

今回はエギングです🦑

そして今回はシマノインストラクターの
湯川マサタカさんと一緒です✌😁

新商品の

🦑セフィアリミテッド🦑

🦑セフィアSS🦑

を使わせて頂き
貴重なお話もたくさん伺うことが出来ました💡

いざ実釣!!!

、、、、も
なかなかしぶ~~~~い状況😭😭😭

小さなイカは沢山いましたが
エギに興味を示してくれませんでした😂

そんな中でも
やまもんさんはクリームパンで
栄養補給🍞💕

更に今回はシマノさんから発売されている
Clinch(クリンチ)シリーズ』を使わせていただきました!

中でも

クリンチラトル

フォールラトルを搭載しており
人間に聞こえるラトル音だけでなく

イカにしか聞こえない音も出している

なんとも興味深いエギでした🧐

そして湯川さんが『見えやすさ』にこだわった
エギのカラーリングは
サイトエギングでも大活躍してくれそうです👍✨

しかも発色が『映え』そうでかわいらしいデザイン😍

釣れたイカと一緒に写真を撮りたいですね🦑🎶

そして、渋い状況の中
湯川さんはしっかり釣られていました🎉

今回のエギングで学んだことは
是非香椎店「もりふじ」までお声掛け頂きますと
しっかりお伝えさせていただきます😌

それでは次回の『まいぶろ』でお会いしましょう👋

 

🌟おまけ🌟

実はこんなものも釣っていましたシリーズ‼

🐡フグ🐡

最近フグがよく釣れるなぁ、、、

一覧に戻る