全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★ライトジギングオフショア釣行☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

先日、

急遽予定を変更し延岡北浦の遊漁船 福丸(080-2754-6816)さんにて、

ライトジギングへ行って来ました!!!

台風が近づいてる影響でウネリがあり、

中盤からは強風の影響で釣りをできるポイントが制限されましたが!?

 

まずは激投ジグストライク85gでお決まりの・・・・・・

ESOがいっぱい★★★

何匹釣れたのか・・・・・・中にはドデカイのもいましたね(笑)

そんな中、

またESOかと思って巻いてきたら・・・・・・

45㎝前後アジをキャッチ★★★

こんな長いジグに食ってくるのには驚きですっ!

そしてTGベイトSLJ60gでやっていると・・・・・

ドンッ!!!

ラインが細かったので時間をかけてしまいましたが、

70㎝前後ハマチをキャッチ☆☆☆

その後ポイントを回って行き、

撃投ジグエアロ80gオオモンハタを数匹☆☆★

ヤズもハイピッチやキャスティングで連発★☆★

他にニベ等も追加し、

一番釣りたかったカンパチこそ釣れませんでしたが、

十分楽しむ事ができました

 

結果

~ハマチ×6匹

アジ×1匹

ニベ×1匹

オオモンハタ×3匹

他エソ

でした★★★

※画像のホウボウは他の方の釣果です。

ショアもオフショアも青物が釣れており、

ジギングは今から更に楽しめる季節になりますので、

皆様も是非行かれて見て下さい!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

一覧に戻る