全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!😆

柳川徳益店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日、仕事終わりにちょこっとだけ近郊クリークへ!

夕まずめにHP3Dワッキー5インチみみずぅ ネコリグ

46.48cmをぽんぽんと釣ることが出来ました♪

めちゃめちゃ釣れる動きしてます(笑)

ネコリグですが…

マル秘誘い方で釣れました!!詳しくは横尾まで!

この時期このワームだからできる誘い方です!簡単です!(笑)

 

さあ!!!話は変わりまして、

突然ですが、野中さんより

「北山ダム、釣れてるみたいですよ。」

……

「これはいかんと!!」ということで

先日、野中さんと江崎さんと私で

北山ダム(ボート)へ行ってきました!🎣

うおまんさんへお邪魔しました!

画像を見てお分かりになると思いますが相当な減水です。

7時半ごろ出船しますが、さすがの北山ダム。

釣れているとはいえ、厳しい状況です💦

昼間までノーバイト。ごはん休憩をはさみ午後の部再開🔥

 

昼から西風が吹き、いい感じに風があたる中の島へ!

風が当たるベイトがたまる。

風での濁り&一瞬の晴れ間クランク!?

ということで、シマノ コザックDRをチョイス

濁りも入っているので「ピンクヘッドクラウン」カラーが最高にマッチ!?

するとすぐに答えが!!

厳しい中での貴重な一匹!感動です!

その後マルタウグイっぽい魚も連続でHIT!(笑)

楽しくバスフィッシングやれました!🤩

 

そして、今めちゃめちゃワカサギが釣れているというこで

そのまま、ワカサギ釣りも少しだけ!🐟

画像は取り忘れましたが15匹ほど釣ることができました。

サイズも大きく、いくならいまですよ!

詳しくは当店横尾まで!!(`・ω・)ノシ

 

 

 

一覧に戻る