全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡⑲~西海岸DEカワハギ~

皆様こんにちは(*´▽`*)

え?!

そうです!!

またカワハギです!笑

 

この時期しか釣れない美味しい魚🤩

毎日行きたいくらいですよね~😆😆

場所は皆様おなじみ西海岸🌊

 

早朝営業終わりの14時頃・・

ちなみにド干潮・・

・・釣ってみせます( `ー´)ノ

 

握ってポンアミエビを混ぜ混ぜしてばら撒きます

これで集魚はバッチリ🤟🤟

仕掛けは3号、エサは青ケブです✍

さすがは握ってポン

こんにちはウマズラさん🐴

20cmで肝しっかり入ってます🐴💕

しかしフグも多い・・

なんで怒ってんの~!仕掛け切りおって~!😡😡

フグのアタリはビビビッ!って感じですが、

カワハギはゴンゴンゴンっ!て感じです。(語彙力の無さ)

釣っていると少しずつ分かってきました(^^♪

分かりにくいのがベラさん。

この日も23cmのベラさんがHIT

終始ニヤけながら上げてガックシでした😑笑

17時頃、眠たくなったので

ウマズラ20cm×1

カワハギ15cmクラス×4枚

を持ち帰りこんな感じに😋

これはお酒進みますよ~笑

 

ちなみにお隣の方はサビキで

20cm超えのアジを大量に釣られていました🎣

フカセではチヌも釣れてましたよ( *´艸`)

旬のカワハギ!夕方はサビキ

釣れれば豪華な晩御飯に😍

チャレンジしてみてくださいね😎😎ではっ

 

 

一覧に戻る