全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『災難あってまた災難の旅』

皆さんこんにちは😁

前回はアジ釣りからのヒラメが釣れてシーバスロッドを折ったショックが癒されました(笑)👏👏

なので気分を良くし仕事帰りシーバスに行こうかと💡

とは言ったもののロッドは折れたまま🤔

少し短いですがボートシーバスメインで使うロッドを握りしめ😊

行って来ました宍道湖さん

ポイントに到着すると雰囲気悪くないです

数投で魚からの反応があり

その数投後まずまずのサイズキャッチ

RJ-7 パワーグローです😋

今日は悪くなさそうだなとポイント移動

もちろん滑って転ばないように細心の注意を払います(笑)

移動した先でいつものようにバイブレーションを投じます

足元で食う事が多いものの反応が今一つ

と、言う事は🤔🤔

表層系パターンが来ましたかね😯😯

まずシンペンから

レビンミニヘビーでチーバス😰

更に

フランキー90でチーバス😰

…チーバスしか釣れませんけど?(笑)

再びRJ-7パワーグローで狙います

やはり足元で食いましたがフックオフ😱😱

その時!

…ロッドが被弾しました。

まさかの

2釣行連続ロッド折れ

グリッサンドが(涙)

完全に竿と心が折れました😭😭

完全戦線離脱宣言(笑)💤💤💤

しばらくお休みです🙀🙀

…竿がなおったらめげずにまた頑張りますょ

ではでは

 

一覧に戻る