全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフちくば!呉ふかせ釣行!

こんにちは!チクバです!!

沖磯も良いけど、堤防ふかせも楽しいんですよー

 

ということで、30センチまでのグレが乱舞しているという話をきいていた倉橋へ行ってきました!!

 

ふかせとなると何かと行動を共にする機会の多い

安芸坂店、大谷店長とグレ調査です。

 

 

一足先に到着していた大谷店長はすでに足裏グレやチヌを釣っており期待は十分といったとこ。

 

本日は新商品の『赤玉グレ』を使用しました。

オキアミと集魚剤がすでにブレンドされており

めちゃくちゃラクな優れものです。

 

さっそく赤玉グレを

袋から出して使ってみると

遠投もしっかりできるし、撒き餌もバラけない!!

 

手軽なオールインタイプは結局自分でコネないと粘りがでない。なんてイメージをお持ちの方もいるかもしれないですが

赤玉グレはもうそのまま普通に使えます。

 

撒き餌を打ち、エサ取りの多さに少し苦戦しつつも

 

本日一発目はまずまずの足裏サイズのグレ!!!

 

 

小型グレなら、結構ヒットします!!

 

 

 

 

 

そして仕掛けを少し入れると…

 

 

 

 

今度はチヌです!!!

 

40センチ弱!!

 

 

そして表層にはサヨリが沸いているので

表層にエサを漂わすと!

 

 

 

サヨリも釣れます!

 

お土産にいいっすよ!!!!

 

まったりと楽しんで撒き餌を使い切ったところで

本日は撤収。

 

久々のふかせはおもしろいっすね~~

 

また行ってきます!!

 

ちなみに今回使った赤玉グレはキャンペーン中です★

ぜひ使ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る