全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.22

こんにちは😆point粕屋店アニマル徳永です!!

少し前なのですが湾内アジングに行ってきました。

久しぶりなので手堅く『アジール』を使います。

なかなか渋いですが、なんとかパターンが掴めました!!

強めのアクションを入れてからフォールでHIT!!

このパターンならあのルアーが使えそう!!

ということで『アジック32』を使ってみました!!

1キャスト目からHIT!!

3回ダートさせてからのフォールでHITしました!!

アジック、すごいかも!?

しかし、この後時合が終わったのか

ワームでも反応しなくなりました・・・

アジのプラッギング、おもしろいです!!

是非、皆様もチャレンジしてみてください!!

          アニマル徳永でした😆

一覧に戻る