全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SLJにも行ってみよう!やってみよう!

こんにちは☀

ポイント香椎店 吉元です😁

今回は前回のヒトツテンヤ釣行の続編でSLJ版👍

前回のブログはこちらをクリック

【福岡市から一つテンヤに行ってみよう!やってみよう!】

っといってもSLJをやったのはちょっとだけ・・・

一つテンヤが楽しすぎて(汗

今回は秘密兵器【スーパーライトジギングGR2 S63M】を発売前に一足早く使ってきました💪😆

シリーズ中最もハードなモデルですが‼

スーパーライト専用設計ですので軽くてよく曲がる!!

 

ジグはシルエットも小さくSLJにも最適なランダムウォークの40gを使用しました😋

水深20mほどの浅場だったのでアンダーでキャスト!!

汎用性の高いMモデルなのでアンダーキャストもへっちゃら♪

1投目から良型のアラカブが釣れましたよ👌

潮が動いていない時間はジグで広範囲を探るのもアリですね!!

途中ナブラが沸いたときにもキャストしてみましたが青物は釣れず・・・

ヒラマサはテンヤで釣りあげました💦

 

鯛ラバヒトツテンヤの際は是非ともスーパーライトジギングもお試しください!!

チャンスが増えること間違いなしですよ✌

 

今回使用したスーパーライトジギングGR2の追加機種はポイント各店に入荷中です!!

(S63M・S63ML)

ぜひとも店頭でお試しください✨✨

皆様のご来店お待ちしております😊

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

★釣具のポイントより皆様へ御願い★
これから先も釣りを楽しむ為に、
釣場でのゴミ持ち帰りにご協力を御願いします。
ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により
釣場が閉鎖される可能性もあります。
 釣人の皆様のご協力が不可欠です。
 何卒、宜しくお願い致します。
一覧に戻る