全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★ちょい釣り三昧☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回は3日間のちょい釣りをまとめてUPさせて頂きます。

まずは仕事後に子供を連れて細島港へエバ釣りへ!

この日は波が入ってきており、

風も強く水位も高く浮遊物が多数・・・・・・

そんな中でしたが、

ポッパーライトワインド

ちょいちょいエバをキャッチ★★☆

2桁釣果まで行ったかは微妙ですが、

渋いなりに楽しむ事ができました。。。

 

そしてまた数日後・・・・・・

再び仕事後に子供と友人とエバ釣りへ!

この日も水位が高く、

強風と波が凄い・・・・・・。

そしてポッパーではほぼバイト皆無。

そこで必殺仕事人のライトワインドを投入!!!

これが正解でした

じゃんじゃんエバが釣れてくれました★★★

大きサイズで25㎝ちょい位です!

 

また数日後・・・・・

この日は友人と磯へ青物狙いへ!

朝一は太刀魚が釣れる事が多いので、

28gのジグヘッドにパワーシャッド4をセットして探ってみると・・・・・・

指3本程の太刀魚をキャッチできました☆☆★

そしてその後、

青物は・・・・・・

不発(泣)

あと2回位は・・・・・・また調査に行く予定です。。。

そして夕方は、

久しぶりのバスフィッシングへ!!!

手堅く釣れるワッキーリグしかほぼしませんでしたが、

小さいサイズのブラックバスが2匹釣れて終了でした★☆☆

んでもって夜は・・・・・・

ちょいと調査へ!!!

しかし釣り場へ着いてすぐ悲劇が!!!

バッグごと道具を海へ落としてしまった(泣)

しかし、

タモを持って行ってたおかげと、

チャックをほぼほぼ閉めてたおかげで救出。

濡れた道具からルアーを取り出し、

ヒラスズキを1匹だけキャッチ☆★☆

波も高く、

恐怖を感じていた事もあり実釣30分程で終了。

家に帰ってバッグと中身を全て洗って拭く作業を、

お嫁様にご協力頂きながら行いました。。。

さぁ、

それでもどれ位錆びてしまうのでしょうか!?(泣)

 

以上、

今回はこれで終了です。

全て~2時間前後のちょい釣りですが、

なかなか楽しめますよ

また釣りに行き次第更新致しますので、

次回も宜しくお願い致します★

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る