全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【フィッシングレイク高宮でトラウト!】

毎度、中原です😊

 

みなさん、

 

とうとうこの季節が始まりましたよ。

 

 

秋のトラウトシーズン開・幕!

 

ちなみに高宮は12日よりオープンしており

フィッシャーリゾート庄原(FRS)は

19日にオープンするそうです。

 

 

そんな訳で今シーズンも楽しむべく

迫田さんを連れて、

フィッシングレイク高宮へ行って参りました!

 

 

事前情報によると、ボートエリアが良さげらしいので

今回はボートで挑みました。

 

久しぶりのトラウトの引き!

楽しすぎますね~😆✨

 

湖の水位が少し下がっている状態だったので

シャローエリア堤防エリア

あまり反応が良く無さそうでしたが・・・

 

ボートエリアは、とにかく

「クランクベイト」に好反応!

 

倒木や、水中の障害物に付いていたので

ギリギリの場所にキャストして通せば

食ってくる感じでした🎣🎣

 

ボートからのトラウト釣りは

初挑戦だった迫田さんもHIT!

 

 

ボートに乗ること自体が初だったみたいで

最初は生まれたての小鹿みたいでしたが(笑)

 

いつの間にか

 

一人でランディング出来る様になり・・・

 

 

 

50cmを超える

ロックトラウトを釣り上げる事に成功!

 

 

こりゃもうハマったな😎✨

 

 

高宮では、「アルビノ」または「50cmオーバー」の

条件を満たすとスプーンが貰えます!

皆様も是非、挑戦してみて下さい!

 

 

休日には、皆でノンビリとトラウトで

癒されるのも良いものですよ~🐟🐟

 

 

ではでは!

一覧に戻る