全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りざんまいっ!(メバル調査編)

こんにちは。岩国店の脇田です!

近頃、急に冷え込みが強くなってきましたが

私の大好きなメバルの釣れる時期も近づいてきました

という事で、自宅近所の釣り場で調査してきました!

脇田的信頼度No.1ベイティやっぱり釣れるぅぅぅぅぅ⤴

この時期にしては良いサイズが遊んでくれました😊

雨が強く心折れてすぐ撤収しました😂

次は天気の良い日にみっちり釣行してきます!

只今、秋の大売り出し大量祭を開催中で御座います!!

大変お買い得なセールになっておりますよ!

また、ポイント岩国店では、10月19日、20日に

偏光レンズの受注会を行います!!

度入り、遠近両用など自分に合った偏光レンズをその場で作れるチャンスです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

一覧に戻る