全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~中海アジング編~

みなさま、こんにちは!

「オルタナティブロック」というカタカナが

一番かっこいいと思うウィン下島で御座います!

今回は、調査中の中海アジングに行ってきました。

短時間勝負だったのでショートブログっす。

「34 ガイドポストLHR-57」を使用。

序盤セイゴパーティーでしたが、

途中アジの群れが来てくれたようで連チャンで確保!!

高弾性カーボン特有のアタリの取りやすさが助けてくれました~

(セイゴは暴れるので、ちょっとこわい(笑))

(鼻の穴広がりすぎやろ。アジが吸い込まれてるやん。)

0.6gのジグヘッド

2.5インチ ブーティーシェイク!

(すいません。最近偏ってます。笑)

中層のレンジを外さないように注意すると

連続ヒットに持っていけます!

それでは、また調査してパターン見つけてきます!!

一覧に戻る