全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まぁ~くんの釣り日記

皆さまこんにちは😁

そして、お久しぶりです😅

釣りに行ってないわけでは無いんです。

芹川ダムでバス釣ったり🎣

落とし込みにてカンパチ(ネリゴ)釣ったりと🎵

しかし、なかなか忙しい事を理由に、ブログをさぼってました😭

そして、今回はタイラバ・タイジグで真鯛を狙いに行って来ました。

お世話になったのは

フィッシャリーズ・フィッシャリーズ

ウッキー船長です🎉

初めてのウッキー道場

絞め落とされるのではないかと不安でしたが、明るく・優しい・超良い船長でした。💪

そして、船やマリーナの設備・装備がハンパないぐらいに良い!!

最高に快適な釣りでした👍

流石、女性!!大きい船も綺麗にされていて、快適

細かいところに気が付きますと!!

当日はかなりの風とウネリでしたが、たぶん良いジャイロが付いているのでしょう!!横揺れが殆ど無い🤩

本当におススメの船です👍

っで、釣果はと言いますと

タイラバで両型の真鯛を、ほかのスタッフが釣っていました(笑)

私は、それを見てタイジグからタイラバに変更し

ズドン!!

ジージードラグが出ていきます。

なんとか時間を掛けて上げたのは

ブリ(ヤズ)😛

今日は君じゃないんだ

っと、疲れて果ててしまった次の瞬間

ズドン

っえ!また!!

ジージー出ていきます。

そして、みんなの仕掛けを絡めて、暴れまわる(笑)

大きな船の為、船首が高い!!

高所恐怖症の為、超ビビりながら

またまたヤズGET😝

その後にチャリコ1匹追加して終了しました。

真鯛は釣れませんでしたが、なにより快適に釣りが出来満足!!

マリーナも綺麗で様々な施設がありおススメです🤣

さて、次はアラ釣りにですかね~

 

ロッド:SMITH GRAVITATION 60ML

リール:SHIMANO オシアカルカッタ300

タイラバ:reins タングステン90g 鯛レボネクタイ

        鯛Vivo ブラックレッド

 

一覧に戻る