全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆タイラバ研修

皆さんこんにちは!

 

流団店の岩田です。

 

 

今回のガンブロはタイラバ研修

 

奄美で有名なウッキー船長が熊本に来た!

 

ということで

 

お世話になってきました

 

 

フィッシャリーズフィッシャリーズ

 

広い船で多少荒れても何のそのな感じでした。

 

キャビンの中も広く移動時もゆったり

 

電子レンジやポットがあったりと

 

女性の船長ならではなのか

 

細かい所まで行き届いていておススメです!

 

 

 

釣果はというと

 

私の見せ場は

この一枚のみ。笑

 

状況は波も高く厳しい様子

 

試してみたくて買った

 

ライズジャパン/ナミダマ

 

巻きが軽く、ラバーがいい感じ

 

釣れそうだなーと思っているとすぐ釣れました!

 

この写真の5分後

 

お気に入りとなったナミダマをロストし私は終了。笑

 

 

 

状況は厳しかったのですが

 

ウッキー船長が走り回ってくれて

 

 実りのある研修となりました。

 

 

 

ウッキー船長が所属されているフィッシャリーズフィッシャリーズ

 

場所も大矢野と近くマリーナ周辺には

 

キャンプ施設、ステーキハウス、ダーツバー等色々揃ってました。

 

釣れた魚を裁けるキッチンもあり

 

ファミリーやカップルのお客様にもおススメです。

 

是非行かれてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた更新します。

 

 

 

 

一覧に戻る