全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

石井の魚旅~ブラックバスを釣る~

皆さんこんにちは!

鳥栖店石井ですうう!

最近、バス釣りにあまり行ってなかったので

久々に近郊河川にバス釣りに行って参りました

最近は涼しく天気がいいので釣りには持って来いの季節になってきました

秋と言ったらやっぱり

巻物ですよねー😎

今回は 一誠 GCザリバイブを巻き倒します

個人的にザリバイブはデザインも泳ぎもいいので

巻いていて楽しいルアーデス!

テトラが沈むエリアで

テトラ打ちしたい気持ちを抑え

テトラに当てながら巻き巻きします

少し沖に投げ巻いていると

足元でヒットしてくれました

小バス君でしたが貴重な1匹が釣れて満足です!

ザリバイブ在庫多数ございます

ご来店お待ちしております!

それでは次回も絶対みてちょ ばいちゃ😆

一覧に戻る