全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2019 vol.14 赤玉 de フカセ②

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村ですv(*´▽`*)!!

 

前回、第1回レッドボール釣行会ビギナーズラック

すっかりフカセの虜になってしまったTAMUKEN!!

※レッドボール釣行会とは赤玉グレをこよなく愛する勇士の集まりです!!

調子に乗って今回は

一人(第2回、とします。レッドボール釣行会を開催!!

勿論今日も赤玉グレ!!

そして買ってしまいました!!

ISO FUKASE-GR!!

 

さぁ!これで今日も釣るぞぉ(*≧▽≦)O゛

 

撒き餌マキマキ!!

更にマキマキ!!

もっとマキマキ!!

 

アタリがッ!!

かからない、、、!!

 

試行錯誤しながら続けていると、、、

 

ミニマムですが、本命のクロ登場☆

バリ

フエダイのお子さんも釣れましたよ♪♪

 

まぁ、一人だとこんなもんです(笑)

これから色々勉強します(*`・ω・)ゞ!!

 

途中キイロスズメバチの奇襲にあうというハプニングもありましたが、

フカセを楽しめました♪♪

 

レベルUP目指して頑張ります!!

一覧に戻る