全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

初めてのティップランに行ってきました!!

皆さんこんにちは!ポイント佐賀店の元田です!

先日、人生初のティップランに行ってまいりました!

お世話になった船は、伊万里の久原港より出船しているEフレンズさんです!

朝の7時に出船して釣り場につくと、釣り方が全く分からない私に丁寧に竿の動かし方から教えてくださいました!

初めはイカの当たりが全く分からず、なかなか苦戦をしていましたが、

明らかにティップがくい込んだ当たりを即合わせすると、

アオリイカがヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットエギはエギ王TR3号の紫カラーにシンカー10gです!

 

 

そのあとは、もう一杯追加しただけで今回のティップランは終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の反省点として、準備不足が1番大きかったと思いました。

潮の早さでシンカーを重くしたり軽くしたりしなければいけないにもかかわらず、シンカーをあまり準備していませんでした。

今回の反省を踏まえ、次回以降はどんな状況でも対応出来るように準備を怠らないようにしたいと思います!

一覧に戻る