全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

花田大吉のなんしようと?

HPをご覧の皆様こんにちは

先日、柏原漁港より出船の

🚤海龍丸さん🚤

にて青物落とし込み釣りに行ってきました🎣

船が大きく快適に釣りができ、沖ノ島までも

楽々行けました😍(酔ってたんですけど)

今回の仕掛けは天候が曇だった為、

ケイムラ針をメインに使用しました👍(酔ってたんですけど)

当日はベイトの付きが良かったのですが

その中でもベイトの付きが良かった

仕掛けがこちら‼

昨年も良く釣れていた赤針が最強でした😍

80号のオモリを使用しましたが、

ベイトが付きすぎてなかなか

下まで落ちない事も!!

前半の80mラインは良型が少なかったのですが

数釣りができました。(酔ってたんですけど)

時頼混じる大型青物にラインを出され

仕掛けを切られる事も・・・・(酔ってたんですけど)

隣で釣っていた持松店長😎

エサ付き良く、とにかく釣っていました!

一回で青物が2匹付く所を多々目撃!

まさに堤防サビキ釣りみたい・・・

針を良く見るとなにやら小さな針が・・・・

その正体は🧐

ハヤブサ 落とし込みトラップ

次回は絶対持って行こうと

何度も思ったアイテムです。(酔ってたんですけど)😂

次回リベンジしたいと思います💪

今回感じた事は

・酔い止めはアネロンが一番!(個人的に)

・仕掛けは多めに!

・赤針ヤバイ!

・釣れる魚の大きさによってドラグの調整!

・ハヤブサ 落とし込みトラップサビキ エサ付き抜群!

😊詳しくはお店でお声かけ下さい😊

 

 

一覧に戻る