全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~珍客祭り~

皆さんこんにちは😊

スタッフにべっちです🎵👍

今回は旧吉野川水系に挑戦し、

ボートで今切川・大谷川メインで攻めてきました🤩

雰囲気はバッチリ🎉

同船者もしっかりナイスサイズをキャッチしてました😆

ヒットルアーは10FITのパドロッター🎵

橋脚の流れのヨレでBIGバイト!!!

うらやましいですね~🎣👏

私は・・・

朝一にリップラップの際で水面炸裂‼‼‼

レイドジャパンのマスタブラスターでズーナマさん登場💦

そして大谷川の上流でミブロの漁師クランク

ボトムに当てながら巻くと、

良型のキビレさん登場💦💦💦

まさか漁師クランクで、しかも大谷川上流で

キビレが釣れるとはwww

初めての経験でした(T_T)/~~~

バスは勿論つれてませんwww

でも珍客祭りな1日で、楽しめました~😊

お次はどんな魚が釣れるかわくわくですwww

詳しくはにべっちまで<m(__)m>

 

一覧に戻る