全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行【アジ釣り】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回私は

姪浜店の親方こと下出さんおふなこと船津さんとで

糸島の野北漁港に行ってきました!!

親方はアジング

私とおふなはサビキでアジを狙いました!!

釣行開始時間は6時に開始しました!!

まず最初にヒットしたのは

アジングをしていた親方にヒット!!

鳴り響くドラグ音!!

アジか!アジかと期待をしながら水面を見てみると

あがってきた魚は

まさかのミニサイズのヒラメちゃんでした笑笑

そこからが永かったアジがいる所を

なかなか見つけることが出来ず

親方は一番先端に場所移動をしたところ

アジ爆釣!!

すかさず私の携帯にTEL!!

急いでいく私!!

おふなもついてくる

おふなヒット!!

次に私もヒット

お!!

一匹良型!!!

オッシャーーー!!

という感じで

場所さえ見つければ爆釣でした!!

ぜひ

今アジの良型サイズが釣れていますので

アジのサビキ釣りに行かれてみてはいかがでしょう

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る