全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

周防大島秋のアジング調査!

ガンチク太郎です!🐣

岩国沖ではマダイにサワラ、ブリハマチなどがよく釣れ

上関や柳井方面ではアオリイカが良く釣れていますね🌰

 

しかしやっぱり周防大島のコレからの時期、冬シーズンは

美味しい、繊細なアタリがオモロ、良型が釣れるアジング!☀

 

という事で一人でソソッと行ってきました💨

 

結果!🧐

沖神室から安下庄方面を回って来ましたが

アジ、湧いています!笑

 

今回クリアブルーのアジボーンに1~1.5のジグヘッドを使用しましたが

イレパク状態で底に付きません。

なにぃ!ワームが分身している!!?

やっちまったなぁ!

 

ボトムにやっとこさ到着して

ボトムをチョンチョンすると

ヌッと竿に抵抗がかかりアワセてみると

ジィーーーーン…

フッキングが決まらない!?

と思いきや26センチの良いアジ👀

 

 

もひとつ25センチくらいのを追加したところで終了の時刻(/_;)

 

 

周防大島やっぱ凄いです。

クリアブルーのワームも、スゴイです。

そして11/4はクリアブルーの本岡氏に来店して頂き

製品展示即売会を開催致します😎

 

 

アジンガーの皆様、お待ちしております😂

一覧に戻る