全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

鳥栖店横尾です!(`・ω・)ノ

 

先日、糸島方面へエギングに行って来ました!🤩

以前行ったときはぼちぼち数はあがりましたが、

サイズが3号エギと同じサイズばっかり…👀

 

今回一か月は期間が空きましたので

少しはサイズアップしているだろうと思い、

少しわくわくしながら釣り場へ!🚙💨

エギは夜光下地のものをセレクト。

 

 

カーブフォールをさせながらアタリを取ります。

ひっぱられるアタリがあったので即合わせ!🤩

(腰巻ベスト着用)

やりました!🎊

 

以前よりサイズはあがりました!貴重な一杯です!🎉😊

(一応リリース)

 

これからまた時期が進むとデカいのが釣れると思います!😘

また機会があれば行って来ます!(`・ω・)ノシ

今回使用したタックル

ロッド:セフィアCI4+ 803M

リール:ヴァンキッシュC3000SDH リブレハンドル

ライン:PE0.6 リーダー2号

一覧に戻る