全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★最近の釣行~不調でぇす~

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

最近はブログ更新致しておりませんが・・・・・・

理由は、

不調だからです(泣)

シーバスゲームには3回行きましたが・・・・・・・

バイトは100近く、

ヒットも2桁、

大型も掛かるけど・・・・・・

キャッチできたのはほんの数匹のセイゴだけ(泣)

ベイトはコノシロまで入っていて最高の状況だったのに・・・・・・・

バイトはあるのにボウズの日まであって・・・・・・

気分最悪です(笑)

 

その数日後は子供を連れて普段行かない漁港へ行き、

コトヒキキチヌ等を釣って遊びました★

 

また、

数日後は友人と磯へ行ったものの、

荒れ狂ってる・・・・・・

少し投げて黒チヌをキャッチ☆★★

早々に危険を感じて移動しましたが、

どこもダメでした。。。

 

また数日後は子供を連れて延岡方面へ!

ライトゲームで遊びましたが、

全て小型ながらカサゴは数十匹、

他にソゲエバ等を釣って遊びました★★☆

 

そしてつい最近、

当店の渡部さんと延岡店の石川さんとでオフショアゲームへ!

北浦の遊漁船『福丸』さん(080-2754-6816)にお世話になりましが、

良型サイズはラインブレイクで上げられず・・・・・・

ネリゴ☆☆★

サゴシ★☆☆

イトヒキアジ★★☆

ソウダガツオ2匹☆★★

他に、

真鯛×2ヤズアカハタカサゴ

キンフグESOは多々、

これで終了となってしまいました(泣)

うん・・・・・

不調です(笑)

 

おそらく、

店長のお言葉が正しければ、

もうあと数日で不調から抜け出せるかと思いますので、

また調子が戻れば頑張って参ります!!!

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る