全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~広島・白竜湖遠征~

さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍

今回は広島の白竜湖まで遠征してきました🚗🚗

案内してくれたのは東広島店のこのお二人🎣👍

キーボーこと長岡代行同期の松尾氏👌

お世話になります~\(^o^)/

 

 

お初の白竜湖はこんな感じです😄

朝一は霧が濃くて幻想的でした✨✨✨

最初の1本は長岡代行がさくっとゲット👍

さっすが~(#^.^#)

続いて、私もサカマタシャッド6のミドスト

良型ゲット🎊🎊

ブレイクを落ちたところで本気バイト‼

横からひったくっていきました~🎣🐟🐟💦

初の白竜湖バスはみんなでパシャリ🎶

その後は松尾氏にもヒット👍

午前中はポロポロ釣れて楽しめましたが、、、

日が昇ると無の時間😱

晴天無風で4時間ほどノーバイト😂

ただ夕方、風が吹いタイミングで3人とも爆釣モード

入って20匹は釣ったと思います👍🎉😆

沖の深場はレベルバイブブーストのリフト&フォールで、

広大なシャローフラットは

レベルバイブBIGの高速巻き絶好調でした💪🎣

特大サイズはでませんでしたが、楽しかったです🎶

ロクマルも釣れるという白竜湖‼‼‼

是非、機会があれば行かれてみてはいかがですか~😆

タックル

サカマタミドスト

グラディエーターアンチ・611MLS-ST 

ヴァンキッシュ2500HGS・PE0.8号リーダー8ポンド

巻物

グラディエーターマキシマム・70HC-ST

スティーズA TW・フロロ12ポンド

一覧に戻る