全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~朝の特訓開始DAY1~

皆さんこんにちは🤗

スタッフにべっちです🎣🎉

 

最近、秋も深まり🍁🍂釣りしやすくなってきました🎣

そんなこの時期!

怒涛の朝練を開始します😂

旬な!タイムリーな情報を提供できるように

走り回りま~す🎊🙌🎶

そしてDAY1は今月頭の日👍

開始早々のビッグワン登場

カバーにスリップヘッドジグ+バトルホッグ

の組み合わせで一撃🎊

極太筋肉マン太郎な48センチでした😎

その後は、バトルホッグのミノストで可愛いサイズが連発👌

最後は40アップをカバーからぶっこ抜き🤩🎶

良い体高のナイスバスをゲット🎣

ただただ、お気づきでしょうか・・・空の色www

朝練といいつつ、夕方までガッツリやっちゃいました😂笑

釣れるから、やってしまう、釣り人の性です💦

秋は巻物!!!

だけではありませんよ~🔥

是非、カバー周りも丁寧にやってみてくださ~い👍

頭が良いデカバスは動かずしてエサを獲る!

カバー周りは常にエサが供給されるのを知ってるかもですよ😁

今回はここまで!

詳しくはにべっちまでお気軽に(#^.^#)

タックル

撃ち物

WSC72MH(レジットデザイン)

タトゥーラSV TW(ダイワ)

モンスターブレイブZ・16LB

 

 

一覧に戻る