全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは😍

たんたんですぅ~~~~~~~

最近寒くなってきましたね!

丹野家でもこたつの季節がやってきました💕

暇さえあればおこたで猫とぬくぬくしてます🎶

さて!!

ついに!

たんのさんの大好きなあの季節がやってきました😄❤

「トラウト」

10月16日に大阪にある

「千早川マス釣り場」へ行ってきました🎊

山奥にある釣り場で真冬になると道路が凍結するそうなので、

真冬に遊びに行かれる時は車のタイヤを、

スタッドレスタイヤに交換しておいた方がいいそうですよ⭐

私が釣りを始めた時には、

他のお客様も結構いらっしゃり、

マスもスレにスレまくってました💦

そんな中の貴重なアタリを見事にバラすたんの・・・。

まだまだヘタです😭

なんとか重め(1.5g,1.6g)のスプーンを使って、

ボトムをネチネチと攻めてちょこちょこと釣りました😅

常連の方はプラグを巧みに操り釣ってました😀

なんとかGET出来て一安心☺

もっと沢山釣るには、

表層にマスが浮いていたので、

0.4g、0.5gのマイクロスプーンで、

表層を早巻きで走らせると良かったかもしれないですね🤔

今度は新宅大先生に詳しい釣り方を伝授してもらってから

リベンジに行きたいと思います😠🔥

以上!

たんたんでした~~~~~~

一覧に戻る