全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~ぶらり旅~

こんにちは‼徳島小松島店コミカル長野です!

先日、ちょっとばかりTABIしてきました

 

 

 

どすえ~の聖地で

 

 

 

 

茶、しばいてきました!(関西の人はこう言うらしい)

 

京都は本当に、、、ゆったりできます。

OSUSUME

 

そしてその前日には

 

 

琵琶湖で開催のチャリティーイベントに行ってきました

 

 

友人と待ち時間に、CAMPっぽく

コーヒータイム

着いて準備してみてびっくり、

手動ミルを忘れて、持ってきた豆が

挽けないアクシデント!笑

そんなおっちょこちょい男ぶりを発揮するも

こんなトラブルも面白がってみたり♪

急遽コンビニで豆購入!(挽いてあるもの。コンビニの便利さを肌で実感。)

 

外COFFEE、良き。

 

 

琵琶湖の景色に癒されて、

イベントSTART

 

創造をはるかに超える人数でした。

会場の規模に合ってない!笑

 

そのぐらい琵琶湖アングラーの熱量、すごかった~

そんな旅でした。

 

そして、近場でも

ぶらり散歩は続き

 

 

 

 

 

 

 

エッグアームSHOTY

ダイレクト感満載の面白い竿です。

楽しめました!

まさに、ライトゲームの極。

 

そういえば、ライトゲームと言えばな

アジングWEEK開催しますよ~!!

本日からSTARTで

最終日の日曜日17日に

プロスタッフの方々ご来店!!

これまた宜しくお願い致します!!☆

 

 

一覧に戻る