全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~ティップラン教室開催致しました!!~

皆様こんにちは!ヒロハタです😊

最近朝夕気温の変動が激しくつらいですね😨笑

皆さんは風邪は引かれてないですか?🤧💨

 

 

今回は、ティップラン教室を開催いたしました‼

ヒロハタもお手伝いとして参加してきましたよっ🤩

 

 

今回お世話になりました遊漁船は、

舞姫さん激上手な船長さんです💫

詳しくはこちら👈

 

今回狙う水深は40~50m前後

水深も深く、流れがある時間帯は

通常のティップラン30~40ℊのエギに追加シンカー20~30g

を装備して釣りをします!!👍✨

船長いわく、この追加シンカーをなるべく沢山用意しておく事が 釣果を伸ばすコツだそうです🎉🎊

 

 

朝一は活性が高く、イカが何度も何度もアタックしてくる

シーンも見られました‼😆

 

 

ダブルヒットや良いサイズのイカが混じり船内大盛り上がり🎵😍

 

ムラサキ下地はやっぱり強いですね😆💥

 

一番数を伸ばした方の釣り方を見ていると、

ロッドを強くしっかりとシャクリ ショートステイで釣られていました👏😆💥

 

 

最後は船長にイカを締めてもらい終了~🎣☀🦑

イカも沢山釣れ、大盛り上がりのティップラン教室となりました‼👏💕

 

協力してくださいました橋本船長。参加して下さった皆様

誠に有難うございました!!😀🌟

 

また機会があればよろしくお願いします✨😊✨

 

一覧に戻る