全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~朝の特訓DAY4~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎣🐟

11月の1週目。4回目の朝の特訓です✨

今回は行ったことがない溜池を中心にランガン🚗

1か所目は小規模な溜池に。

レベルバイブブーストで全体を探ってポロポロと・・・

子バスでも暴れるとフックが手に刺さる危険が

あるのでフックを外す際は細心の注意が必要です‼

刺さり方によっては口を持つ前に

頭の後ろを持つことをお勧めします👌

※暴れにくくなりますよ🎉

 

2箇所目の溜池では、

サカマタシャッドミノストで少しサイズアップ✨🎶🎉

追加はレベルバイブブーストで良型💪🔥

ガッツリ丸のみのバスもwww

ルアーとスピードがバスにマッチしてたのかな😆

ビッグサイズは出ませんでしたが、楽しめました🎶

朝の短時間しかできないので

スピーディーに探れて、尚且つ魚をしっかり

釣らせてくれるルアーは重宝しますね~🎶

皆様の是非、仕事前・仕事終わり、の

短時間釣行に行ってみてはいかがですか~🚗🎶

タックル

巻物

グラディエータ―・マキシマム(レイドジャパン

スティーズA TW(ダイワ)

モンスターブレイブZ・12IB(ダイワ)

ミノスト

WSC72MH(レジットデザイン)

タトゥーラSV TW(ダイワ)

モンスターブレイブZ・16(ダイワ)

 

 

一覧に戻る