全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スエ美 初のSLJ!!

こんにちは!

博多諸岡店のすえまつです!!

先日スーパーライトジギング(SLJ)&ティップランに行ってきました🤗🤗

今回お世話になった遊漁船は達喜丸さんです🙇‍♀️

メンバーは……..

姪浜店・・・丸山店長    香椎店・・・田村さん

大野城店・・・橋口さん   諸岡店・・・青山さん、末松(私) です!!

タックルは….

リアルメソッドのジギングGRⅡライトS63#1

ツインパワー2500

初のSLJは、船酔いから始まりました😱😓

何も釣ることが出来ておらず気合で釣りを再開した私は

ボーズレスのトウキチロウ アカキン80gのジグで底のほうを狙ってみると….

初アコウが釣れました!!!

私はアオリが全く釣れなかったのですが

(私のしゃくりには全く興味無しですね…😳😟)

隣の橋口先生は何杯も釣ってて凄すぎます😆🐟

青山さんも釣っていたみたいなんですが……..

調子が悪かったようです😢😢

丸山店長田村さんもアオリイカを釣っていました🦑🔥

(丸山店長のアオリイカはとっっっても大きかったです💕)

と、こんな感じで終了‼‼

今回はエギのしゃくり方も分かっておらずアオリイカは釣れなかったので

次こそ……次こそは!!ティップランで釣れるようにリベンジします😤🔥

最近、とても寒くなってきているので

防寒対策をお忘れなく🤧🧥

では、また🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る