全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!!㉕ ~近郊アジング編ver2~

「激渋でも……」

こんにちは、コバッチです😎😎

先日もアジング行って参りました🚙🚙

今回もジグ単オンリー……

 

……修行ですwww

前回と違って水面ライズが無くて活性が低く、

最初の内はアタリが全くない状態🌊🌊

ですが、

一緒に行った八幡本店のなつこんさんは、

なぜかめちゃ釣っている😱😱😱

コバ「え、前回と真逆やん……😱

   NKゾーン(なつこんゾーン)

   ん……😱😱」

 

結果を言っておきますと、

今回はボクがボコボコにやられました😂😂

そして時間が過ぎていくにつれて寒くなり

だんだん指の間隔が無くなっていく☃☃

一度コーヒータイムを挟み、

再度始めるとヒット!!

連続ヒット!!

そして最後に釣ったのが一番デカかった🤩

記念に自作ステッカー”FEVER TIME”と共にパシャリww

先日は前回と違って、

コンッていう明確なアタリが全く分からず、

違和感みたいなアタリ感じ取って

掛けていく釣りでした!

寒さのせいでアタリが分かりづらい状況下で、

しっかり潮に馴染ませて

ベストポジショに送り込んであげないと、

アジも口を使ってくれないシビアな釣り……

 

……これが面白いんですよ!!🤩🤩

 

激渋の中から

しっかり正解を導き出して掛けていくので、

凄くゲーム性があって、

これこそまさにアジングだと感じました👍👍

ぜひ皆さんもアジングスキルアップのために、

激渋アジングを試してみてはいかがでしょうか?👍

 

そして今回使ったワームは前回と同様、

ドミクラフト/Choice! 2.8inch

まーーじーーで、釣れます!!

釣れる理由や詳しことはボクまで!!

それではまた次回の”FEVER TIME”でお会いしましょう♪♪

 

 

✯Tackle✯

Rod:tict/SRAM UTR-55-one TOR

Real:SHIMANO/ヴァンキッシュ 1000PGS

Line:VARIVAS/AJING MASTER Red Eye 0.2号

Leader:フロロリーダー0.8号(3lb)

 

 

一覧に戻る