全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*のタチウオDAISUKI♪

最近・・・・コンビニの黄色い食べ物にハマってます♪

ミ〇ストップのなめらかプリ〇〇フェ!( *´艸`) 最高デス♪♪♪

 

どうもぉ~(*´ω`*)

ぷりんパフェ大好き!じゃなく・・・タチウオ大好きKUWAでございます😆

今シーズン初のタチウオ釣り♥行って参りました♪

お世話になったのは”SO-YAMARU”はる船長😊

5時30出船🐟🐟🐟

イメトレしてると・・・あっという間に釣り場到着!!

タックルをセットして船長の合図を待ちます。

まずは、底の棚取りチェック!

電動のカウンターが合っているかサミングしながらテンヤを落とします。

 

途中、テンヤが止まったので合わせてみると

タチウオ♥釣れてました😍

 

今年はフグが多いとの事で注意しながらの第一投目!

 

フグが掛かったかと思いましたがタチウオでした♪ 小さいけど。。。

 

途中からテンヤを上げると大きなフグ達がテンヤに向かってきます。

 

フグ多いと聞いてはいたのですが大きなフグ達で驚きました!

 

テンヤに付けていたイワシがあっという間にカジカジされてワイヤーだけになってしまいます(≧◇≦)

 

お隣では石渡さんが竿を曲げています!

ジャン♪

ナイスタチウオ😍

 

 

左側でも山口さんがポンポン良型を釣り上げています!

女子力の高い山口さんは日焼け対策バッチリです!流石でございます!!

ドラゴンGET!羨ましいぃ~😊

 

何とかKUWAにも♪♪♪

元気の良いタチウオが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

偏光しているのに・・・お目目が((+_+))

 

本日・・・初めてのタチウオ釣り♪ 花ちゃんは!( ゚Д゚)

凄いです!!!

花ちゃん♪ドラゴンハンターになってました❤

 

Kuwa・・・今回フグに3回PEラインを切られました。

テンヤ3個ロス

皆様・・・一応テンヤは多めにお持ち下さい。。。

 

 

 

名人のクーラーには大きなドラゴンばかり入ってました☆彡

リベンジを誓ったKUWAでした(≧◇≦)🔥

 

 

最後に・・・・はる船長オススメ商品のご案内♪

安くて良く切れるポイントのハサミ✂

ドラゴンでも神龍でも大丈夫👍(笑)

お買い求めはお近くのPointで( *´艸`)

次回は何釣り行こうかなぁ~(*´ω`*)

一覧に戻る